【予告】Instagram投稿キャンペーン『オオバランドセルと始める入学準備を#ハッシュタグでシェアしよう!』

 
2025年度ラン活の様子をみんなでシェアしましょう!

3/1からご予約受付をスタートしたオオバランドセル。
週末を中心に直営店にも多くのお客様にお越し頂いていますが、まだまだ検討中の方が多い時期かと思います。
みんながどんなラン活をしているか、ちょっと気になりますよね?

 

『キャメル色とラベンダー色。親子で絶賛攻防中。』

『牛革? クラリーノ? 迷う・・・ 』

『週末はオオバランドセルに行ってきた!』

『ラン活終了!』

『うちはネイビーにしたよ!』

など、みなさまの投稿が、他のみなさまのラン活の参考になります♪
リアルなラン活事情をシェアして、2025年度入学準備をみんなで盛り上げましょう♪


ご参加いただけた方の中から10名様にオオバランドセルオリジナルフォトフレームをプレゼント!

 

オオバランドセルと始める入学準備。ぜひみんなで楽しみましょう♪

 

【キャンペーン概要】
2025年度入学準備に関するオオバランドセルの直営店や展示会の様子 及び お子さまがランドセルを試着している様子などを撮影してInstagramに投稿しよう!

 

【期間】
2024年3月23日(土)~6月9日(日)

【特典】
10名様にオオバランドセルオリジナルフォトフレームをプレゼント!
ランドセルの革で作ったフォトフレームです。入学式の写真を飾ってね♪

 


オオバランドセルと始める入学準備を#ハッシュタグでシェアしよう

 

【参加方法】

● STEP 1.
オオバランドセル公式アカウントをフォローする
Instagramアプリをダウンロードして、オオバランドセル公式アカウントをフォローしてください。

●STEP 2.
シェアする写真を撮影する
2025年度入学準備に関する、オオバランドセルの直営店や展示会の様子 及び お子さまがランドセルを試着している様子などを撮影しましょう。

●STEP 3.
#オオバランドセル2025フォトフレーム欲しい  と  @ohba_ransel  で投稿する
ハッシュタグ「#オオバランドセル2025フォトフレーム欲しい」と 「@ohba_ransel」を必ずタグ付けをしてInstagramに投稿してください。

※Instagramの投稿を非公開に設定されている方は、本キャンペーンの対象外となります。
※投稿されたステキなお写真は@ohna_ranselにてリポストさせていただく場合がごさいます。ご了承の上投稿してください。

 

【期間】
2024年3月23日(土)~6月9日(日)

【特典】
10名様にオオバランドセルオリジナルフォトフレームをプレゼント!
ランドセルの革で作ったフォトフレームです。入学式の写真を飾ってね♪


※フォトフレームの色や素材はお選びいただけません。デザインは変更になる場合がございます。

 

【参加条件】
・オオバランドセル直営店および展示販売会場にて2025年度ラン活を行った方。
・Instagramのアカウントをお持ちの方。
・オオバランドセル公式アカウント(ohba_ransel)をフォローしている方。
・日本国内在住の方。(特典の海外発送は出来かねます。)



※お一人様何回でも投稿いただけます。
※コメント欄でのハッシュタグは対象外となります。

 

写真投稿に関する注意事項

投稿はInstagramの利用規約に従い投稿してください。
お客様の投稿により、第三者の著作権その他第三者の権利を侵害したことを理由とする訴訟などの紛争が生じた場合は、当社は一切の責任を負いません。また、投稿写真(コメント含む)が以下のいずれかに当たる場合には、当企画の対象外とさせていただきます。

・第三者の権利を侵害またはそのおそれのあるもの
・第三者が著作権を有する写真・イラスト・コメント等
・投稿者に関係する以外の個人が特定できる要素が含まれ、利用の許可が確認できていないもの
・公序良俗に反すると認められるもの
・法令に違反またはそのおそれのあるもの
・オオバランドセルに関係のないもの

■注意事項

・本キャンペーンはInstagramの投稿のみが対象となります。
・本キャンペーンに投稿された写真は、使用させていただく場合がございます。(トリミングや色調等修正の場合あり)
・当選者にはキャンペーン終了後にInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡致します。
・当選通知受信後、指定の期限までに所定の方法で返信がされない場合、当選を無効とさせていただきます。
・商品発送先ご住所は日本国内に限らせていただきます。
・応募に伴い、応募者にかかるインターネット接続料および通信費、本キャンペーンに付随し発生する諸経費は応募者のご負担となります。
・当社の判断により、お客様に事前の通知無しに、本企画の全部、または一部の利用を停止または中断する場合がございます。
・キャンペーン開始前にラン活を終えてしまった方も、オオバランドセルの2025年度ラン活に参加いただいた写真を期間中に投稿していただければ対象となります。
・本キャンペーンの選考および選考結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・個人情報の管理については、大峽製鞄株式会社のプライバシーポリシーに基づきます。

 

直営店・展示販売会へのご来店予約はこちら