新定番ヨーロピアンカーフのスモールレザーグッズ続々と登場

ヨーロピアンカーフの革小物が続々と登場いたします。

素材は端正な表情の型押しが特徴的で、鮮明でクリアでカリッとした手触り表面感があり、まさにクリスプな風合い、また汚れや傷がつきにくい特性があります。

新定番として、「名刺入れ」や「小銭入れ」、「札入れ」、「長束」などラインナップが続々と増えていきます。

仕立ては、コードバンシリーズでもご紹介したドレス仕立て(紳士物仕立て)を採用しています。

こちらも芯材などにはケミカルなものは使用せず革を挟んでおり、薄く表情豊かに仕上げた表面の盛り上げなどに使用しています。

強度に必要な厚みを保ちつつも、なるべく薄く仕上げた仕様です。
素材の持つ表面感とジャケットの胸ポケットに収まりの良い仕上げの薄さも相まって、クラシックな装い、ドレッシーなスタイルに最適なアイテムになっております。

カード段裏等には、生地は一切使わず、茶利キッドやシェブラニールキッドなどの「山羊革」を使用しています。表革に合わせた裏打ち用の山羊革は、カードや小銭が擦れた際に起こる汚れなどが目立たないようなカラー(トープ)に染めています。

実用性と外観の美しさが共存したこちらのシリーズはオンスタイルを重視しながらも様々なシーンで活躍することのできる新定番となります。



上;札入れ、右;長束、下;横型馬蹄、左;名刺入れ 

 

 名刺入れ 扇マチ【1360-ECF】

 

馬蹄風横型小銭入れ【1072-ECF】

 

長束 (通しマチ・小銭入れ付き)長財布 【1057-ECF】

 

札入れに関しては、今後発売予定です。