『メモリアルランドセル』受付開始致しました。



6年間オオバランドセルを毎日、大切にお使いいただき
ありがとうございました。

 

思い出がいっぱい詰まったランドセルは、
『メモリアルランドセル』として作り直すことが出来ます。

卒業後はもうお役御免とばかりにクローセットにしまいっぱなし、
処分するのも忍びないランドセルを、扱いやすい小さなランドセルに作り替えてみませんか?

あの時ついたキズや汚れ、落書きをあえて残し、使い込んだ風合いを大切に、
小さなサイズに生まれ変わったランドセルは
お部屋のインテリアとして、これからも一緒に過ごすことが出来ます。

 

【受付期間】
2022年4月1日(金)~30日(土)

【対象商品】
オオバランドセルの皮革製(コードバン・牛革)ランドセル

【送料】
弊社へランドセルをお送りいただく際の送料はお客様負担とさせて頂いており、「元払い」にてお送りください。
完成後の発送にかかる送料はご注文時に商品代金と一緒にお支払いいただきます。 

【完成後のお届け時期】
2022年9月~10月頃を予定しております。

 

ご注文はこちらから >>
詳しいご注文手順もご案内しております。

 

<ご注意>
●オオバランドセルの皮革製ランドセルが対象です。人工皮革(クラリーノ)製や他社製品は承っておりません。
●ご卒業年度に関係なくご注文いただけますが、素材の劣化により承れない場合がございます。
●「この部分を残したい」「このパーツを使って欲しい」などのご要望にはお応えできかねます。
●劣化部分を避けるなど、職人の判断により裁断・縫い合わせをするため、イメージされた仕上がりと異なる場合がございます。
●リメイク加工で残った革やパーツはそのままご返却いたします。