伊勢丹新宿店・The Okura Tokyo店 先行販売『ゲント』シリーズより《ヨーロピアン・カーフ》バージョンが登場

大峽製鞄の銘品「スリムオーバーナイト」の名称でお馴染みの『ゲント』シリーズの《ヨーロピアン・カーフ》バージョンが店舗限定先行販売します。

大峽製鞄を代表する銘品ビジネスバッグ『スリムオーバーナイト』。

 

内装は気室が2つに分かれ、切り板はホック留めにし、不要な場合は取り外しが可能。厚マチの嵩張るモノの収納にも対応できます。内装両背面に配したファスナーポケットや仕切りポケットは書類や小物の仕分けにも便利な仕様です。

また、ファスナーポケットの裏面はマイクロファイバーにしているため、スマートフォンの画面など傷がつきにくくないよう配慮しました。

なお、仕切り板を外した際には、笹マチ部分についているファスナーが中の荷物に直に当たらぬようにレザーのフラップでファスナーの金属部分を覆うように細かな配慮がなされています。

 

笹マチ部分は本体気室のファスナーを大きく開いた際に横から荷物がこぼれ落ちないように配慮したものですが、1泊分のパッキングの際などは笹マチ部分のファスナーを開け外すとカバン本体がフルオープンになる仕様です。

本体素材にはヨーロピアン・カーフを採用。型押しレザーならではのキズの目立ちにくさ、発色の良さなどから、日常使いのアイテムに重宝される素材として、大峽製鞄でも多くのアイテムに採用しています。

内装素材は岡山・児島の帆布などを取り扱うメーカーに大峽製鞄オリジナルで杉綾織の生地を別注した素材はシャットル織機で織り上げられたセルビッチ帆布になります。

ビジネスバッグとしての機能性は押さえつつ、エレガントなフォルムと発色の良い素材ならではの、ビジネスシーンや出張時に使えるスリムでスタイリッシュなオーバーナイターです。


是非、お試しください。


・【1123-3-ECF】『ゲント・メディア』スリムオーバーナイト  190,000円(税別)


同シリーズのA4収納サイズ

・【1171-3-ECF】『ゲント・ピッコラ』スリムキャリーオール 170,000円(税別)

 

 

【お取扱店】

伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士鞄

・大峽製鞄「The Okura Tokyo」店

 

店舗限定先行発売のためオンラインストアでのお取り扱いは、しばらくお待ちください