『特典』会員様プレゼント【鞄・革小物】

平素は、弊社にご厚誼いただき、また当社製品をご愛用いただきまして、誠に有難うございます。

日頃のご愛顧に感謝いたしまして、昨年度たくさんのレジスター登録をいただきました会員様に心ばかりの品を贈らせていただきます。

お礼のお品として、プレシャスレザーを使用したラゲッジタグに、ジャーマンシュリンクレザーを使用したマスクケースを拵えました。


『ラゲッジタグ』

特典A;クロコダイルのラゲッジタグ(ゴールド金具)

 

特典B;リザードのラゲッジタグ(シルバー金具)

 

『マスクケース』

素材はジャーマン・シュリンク

内装は、シェブラニールキッド(山羊革)

上図;マスクを二つ折りにし、耳にかける部分を持ち手代わりにして、このように収納します。

 

なお、プレゼント(特典A、B)は、レジスター登録の情報より弊社独自の規定で一定数に達しましたポイントに対し贈呈しております。

 

今後とも一層のご厚情のほどよろしくお願いいたします。 

 

《レジスター登録とは?》

レジスター登録は、日頃よりご愛顧いただいておりますお客様を対象とした、さらに上質のサービスをお楽しみいただくためのオーナー登録サービスです。

現在まで多数ご登録また入会いただき、多彩な特典にカスタムオーダー会やお手入れ会などのご案内、また会員様のご購入商品の記録を大切に保管しております。

未入会の方は是非ご入会ください(※商品ご購入の方のみご入会いただけます。)
公式オンラインストアでのご購入に際しては自動的にレジスター登録されています。

大峽製鞄メンバーズクラブ
https://support.ohbacorp.com