9/1~ 本日スタート『リメイクランドセル』受付開始致します。


6年間オオバランドセルを毎日、大切にお使いいただき
ありがとうございました。

 

思い出がいっぱい詰まったランドセルは、これからも身近な存在として愛用したい、小さなレザーグッズに作り直すことが出来ます。


卒業後はもうお役御免とばかりにクローセットにしまいっぱなし、処分するのも忍びないランドセルを、扱いやすい小さなアイテムに作り替えてみませんか?

あの時ついたキズや汚れ、落書きをあえて残し、使い込んだ風合いを大切に、小さなアイテムに生まれ変わったランドセルは、こどもたちの成長を感じながら、楽しかった日々を思い出す唯一無二の思い出の品として、これからも一緒に過ごすことが出来ます。

 

大人になってから自分自身で使うもよし。
小さかった頃を懐かしみながら、ご両親が使うのもあり。
また、こどもたちの成長を見守り続けてくれた祖父母へのギフトとしても喜ばれます。

 

 

【受付期間】
2022年9月1日(木)~30日(金)

【対象商品】
オオバランドセルの皮革製(コードバン・牛革)ランドセル

【送料】
弊社へランドセルをお送りいただく際の送料はお客様負担とさせて頂いており、「元払い」にてお送りください。
完成後の発送にかかる送料はご注文時に商品代金と一緒にお支払いいただきます。 

【完成後のお届け時期】
2023年2月~3月頃を予定しております。


メモリアルランドセル眼鏡ケース(リメイク)キーケース(リメイク)ペンケース(リメイク)パスケース(リメイク)

 

ご注文はこちらから >>

 

<ご注意>
●オオバランドセルの皮革製ランドセルが対象です。人工皮革(クラリーノ)製や他社製品は承っておりません。
●ご卒業年度に関係なくご注文いただけますが、素材の劣化により承れない場合がございます。
●「この部分を残したい」「このパーツを使って欲しい」などのご要望にはお応えできかねます。
●劣化部分を避けるなど、職人の判断により裁断・縫い合わせをするため、イメージされた仕上がりと異なる場合がございます。
●リメイク加工で残った革やパーツはそのままご返却いたします。
●1つのランドセルからリメイクできるのは1種類のみです。複数のアイテムへのリメイクは承っておりません。